★ゆみぃの日記★

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜雛祭り〜

<<   作成日時 : 2012/03/08 08:16  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像

何年ぶりでしょう(゜o゜)
お雛様出したの。。。
て…お雛祭の前日に出したからまだ飾ってます(笑)
都合良く、旧暦だとまだ雛祭りじゃないらしいので♪

父と弟に2階物置から出してもらって、
階段組み立てて赤い布敷いて…
2時間程かかりました(笑)

お人形さんの髪の毛やら髭やら、一部伸びてるのを見て…
「やっぱり伸びるんですね〜」と特に恐さは感じず
お人形さん出し続けました。
最後帽子を被せた時、
髭を巻き込んでしまって気付きました!!
「あ…髭抜けてらっしゃったんですね〜f^_^;」
うちのお人形さんは、
伸びないみたいです(笑)


やっぱり季節の飾り物は良いものですね(^o^)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
1年振りに日記更新してるし!笑

今年はお花見ご一緒できなくて残念でしたわ〜ん。

又いっちゃん絡みのイベントで会えるの楽しみにしてま-す!

バイチャ
さっちゃん
2012/04/08 00:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
〜雛祭り〜 ★ゆみぃの日記★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる