★ゆみぃの日記★

アクセスカウンタ

zoom RSS ぼけぼけ週間……

<<   作成日時 : 2011/03/01 20:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

先週…酷い有様でした。。。

会社→
サンダルが伝票の機械に引っ掛かり、
話しかけながら激しく転倒(>_<)
地味に手首痛残る…。。

トイレ→
使用後の手洗い中、トイレを流したのか記憶をなくし…
後に入った会社の子に確認する始末(__)


予約時間→
土曜日10時に歯医者予約の為、
自転車で20分爆走してギリギリ到着!!
受付の方が、申し訳なさそうに…
予約時間は11時です。。。
歯もキレイに磨いていたので、お茶するのも…と思い、
一人自転車散策1時間(笑)
写真はその時に撮ったものです♪


忘れ物→
デジカメを忘れないように、
日曜日しっかり持って出たものの…
充電池を充電したまま家に置き去り(:_;)


なんとも…先週は酷かったです(-.-;)
まぁ、笑いで済む程度だから良いですが…
先々怖くなりました(+_+)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ぼけぼけな時あるよね〜

私がやるのは、電子レンジで温めておいての放置
食後に
「何か足りなかったような・・・」
と遅しですよ

手首大丈夫
地味な痛み
次、派手にやらかさない様にね
chocomom
2011/03/02 08:50
Chocomom さん
手首は1時間程で回復しました(^_^;)
痛い〜と大騒ぎしましたが(笑)

にしても…レンジ!!
私も一人暮らしの時、
何度ガァ〜ンとなった事か(:_;)
悲しいですよね(>_<)
ゆみぃ
2011/03/05 07:42
ゆみぃちゃま、お久しぶり!
今年はお花見一緒に行けなくて残念だった-(´Д`)

日記更新してたのね-!
ボケボケなイメージ全くなかったから意外だワン!

全然関係ないけどゆみぃちゃまはKARAのリーダー、ギュリに似てると思うねん。
特に目元が。

言われた事ないかしら??

私はKARAが好きでよくDVD見てるからギュリを見る度ゆみぃちゃまを思い出します(笑)

ちなみにギュリは美人なのでご安心を(笑)


ではまたね!
さよなライオン(^^)/
さっちゃん
2011/04/06 00:05
さっちゃん
コメントありがとう!!
そして・・・返事遅くなりました(**)
バタりんこでして・・・ゴメンネ。。。
ギュリ?!初めて言われたよ!!
美人なのね!嬉しいぃ
また見てみます
今度また遊んでね
yummy
2011/05/18 01:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぼけぼけ週間…… ★ゆみぃの日記★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる