★ゆみぃの日記★

アクセスカウンタ

zoom RSS SKIジャム勝山♪

<<   作成日時 : 2011/02/16 20:14   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

天気→快晴!!
友人&妹と5名で
積もったばかりの雪質を、
堪能してきました♪♪


今シーズン初で…
最後両足つりました(笑)

北陸の福井県なのに、
パウダースノーを体験でき、
大満足の一日を過ごせました(>_<)


一番下の画像は付いてきた妹です!
一人ボード教室に2時間入り、
成果を見せてます(笑)

画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いやぁ元気だね〜

私は残念ながらSKIやらない派なので・・・
そう私は温泉派

しかし、体は正直ですからね
気をつけなはれや
chocomom
2011/02/18 09:05
chocomom さん

確かに…年齢的にも充分気をつけますf^_^;
ありがとうございます!温泉も…この時期良いですね(>_<)
行きたくなってきましたぁ♪
ゆみぃ
2011/02/19 21:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
SKIジャム勝山♪ ★ゆみぃの日記★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる