★ゆみぃの日記★

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜三連休〜

<<   作成日時 : 2011/02/15 12:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


10日:夜行バス

11日:新宿6:45着

クリスピークリームドーナツ購入
 ↓
阿佐ヶ谷 友人M宅で朝食
 ↓
新宿伊勢丹 お祝い購入
 ↓
武蔵浦和 同期M宅で結婚&誕生日祝い
 (電報をこの日届くように手配♪)
 ↓
阿佐ヶ谷 ラーメン食べて友人宅へ 23:00


12日:中野 後輩と朝マック
 ↓
東川口 Chocoさん夫妻に拾って頂き…
 (1年半越しの再会でした☆)
 ↓
越谷レイクタウンへ
『利休』牛タン定食サイコーでした!!
 
東川口 送って頂き…
 ↓
新宿へ 友人Sと夕食
 ↓
新宿 10:15夜行バス出発


13日 5:45大阪駅

仮眠後…海遊館へ(笑)


バス熱すぎによる冬なのに熱中症事件(>_<)

新宿で通り魔予告による回避帰宅(*_*)

2日目朝のまさかの積雪f^_^;

サービスエリアでの乗車Bus分からなくなる冷や汗(゜_゜

などなど…
事件もありましたが…
楽しい連休を過ごさせて頂きました(^o^)


短い時間でしたが、
弾丸ツアーにお付き合い頂いた皆様、
本当に楽しかったですm(__)m


3日目…自分がどこにいるのか分からなくなってましたが(笑)

そして写真撮る事を一切忘れ、
写真は海遊館のじんべいざめ海君と、
イルミネーションでした☆

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
流れを読むと、ホント弾丸ですね
しかも、体力温存かと思いきや“海游館”でシメルあたり血筋かしら

牛タン喜んで頂けてよかったです。
関東じゃなく埼玉初出店の間違いでした

次は暖かい時期にゆっくりと、お逢いしましょう
chocomom
2011/02/16 08:53
choco momさん♪
私も書いてみて…
そろそろ年齢考えようよ!
と思いました(笑)
本当に楽しい時間をありがとうございました!!
ゆみぃ
2011/02/17 06:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
〜三連休〜 ★ゆみぃの日記★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる