★ゆみぃの日記★

アクセスカウンタ

zoom RSS 宮崎から…

<<   作成日時 : 2011/01/31 06:44   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


一報が入りました!
親戚は九州にいないはず…
火山噴火が激しいnewsに目を細めていた金曜日。

昼間に連絡が来るはずのない、
東京勤務の同期からの着信でした。

宮崎へ出張していたらしく、
空路が閉ざされたので陸路に変更し、
明日大阪の我が家に一泊して良いかとの事でした!

そして昨日、
夏以来の再会を果たしました(^^)

話しを聞くと、
宮崎から博多まで5時間…
ローカル線「にちりん」に揺られ、
途中で入ってくる火山灰で全身ジャリジャリに…
(*_*)
宮崎で荷物を送った後、陸路帰宅になったので
博多に着いて、まず服を買ったそうです(ーー;)

九州新幹線開通3/12…
これが出来てれば……
と切実に思いましま(>_<)

ただ、事情は何であれ、
私としては再会が嬉しい週末になりましたo(^-^)o

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
宮崎から… ★ゆみぃの日記★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる